忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばんわー☆
福岡市内在住6年目にして迷子になりました、
土地勘皆無なあさみですヽ(;▽;)ノ

さてさて、更新遅くなりましたが、
4日は音島さんにて唄って参りましたー( ´ ▽ ` )ノ

なんとこの日は元ホワイトベリーの前田由紀さんとの対バン‼
とっても可愛くて素敵な雰囲気を持っていて、凄く気さくな方でしたー。
写真は由紀さんとヒガアサミさん♪


ヒガアサミさんとも、同じアサミ繋がりという事で仲良くして頂きました‼感謝っ(*´ω`*)

出演者の皆さん、
音島のスタッフさん、
お客様、
ありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ

次のライブは
3/19 Ice Ball
3/31 はいから倶楽部
です‼
詳細決まり次第【LIVE】にアップしますね( ´ ▽ ` )ノ


そしてそして、
ラジオやテレビ、イベント活動用のブログも立ち上げましたので
皆さま是非こちらも遊びに来て下さい♪
http://s.ameblo.jp/asami-musicthanks/

あ、アー写も撮って頂きました( ´ ▽ ` )ノ


実物よりすごい可愛いー\(^o^)/←
写真家松岡さん、ありがとうございまーす♪

ではでは‼
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

何かゲイ能人になってるね(^-^)

凄いな~
ビーバーくん 2012/03/08(Thu)01:35:00 編集
→ビーバーくん
ゲイだけカタカナやと違うニュアンスになるやないかーいっ‼笑

てかどっちかと言えば、レry←
あさみ 2012/03/17(Sat)00:17:25 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]