忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年前からミニマムなくせにロングスカートを好んで履いてます。
古着屋さんでよく出逢います。
ただそれだけです、あさみです。

今日は以前ゲストコーナーに出演させて頂いたインターネットラジオ
『Boogie Woogie Cafe From 福岡』で、代打パーソナリティとしてお喋りさせていただきましたー( ´ ▽ ` )ノ♪

普段はHAPPY884さんと一緒に金曜日担当をされている佐藤ともやすさんがお休みとの事で、
お声をかけていただきました‼
ありがとうございますっ♪
皆さん、是非聞いてくださいねー。
http://www.boogiewoogiecafe.com/


それにしても、
やっぱりお喋りって楽しくて、難しい‼
4月のレトロFMスタートに向けて頑張らねばっ‼

HAPPY884さん
リスナーさん
ありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ

明日はカモンFMでお喋りして参ります‼


とにかく前向いて、顔上げて進むのよ、嘘偽り無いもん握りしめて。
「楽しく生きてれば、地球の重力は無くなる」んでしょ⁇

よっしゃ‼やったるっ‼
あいらびゅー( ´ ▽ ` )ノ♪



2年前、
三段ボックスをピサの斜塔的な芸術的作品に創りあげたわたくしが、
この度ラックを無事に組み立てました。
成長したなー、おぃヽ(;▽;)ノ☆笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どんな歌声なんだろう
あえかブログよりたどり着きました。機会があったら
聴いてみたいですね。
aekaふぁん 2012/03/18(Sun)19:39:19 編集
→aekaふぁんさん
はじめまして‼
コメントありがとうございます♪

あたし諸用で門司港に居た際にaekaさんの唄を聴いたんですが、
偶然天神でもお見かけして、話し掛けたんです(*´ω`*) 素敵な唄声ですよね♪
福岡市内のBARやカフェでよくライブをしてるので、もし機会があればお越し下さい( ´ ▽ ` )ノ
あさみ 2012/03/20(Tue)21:25:35 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]