忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年前からミニマムなくせにロングスカートを好んで履いてます。
古着屋さんでよく出逢います。
ただそれだけです、あさみです。

今日は以前ゲストコーナーに出演させて頂いたインターネットラジオ
『Boogie Woogie Cafe From 福岡』で、代打パーソナリティとしてお喋りさせていただきましたー( ´ ▽ ` )ノ♪

普段はHAPPY884さんと一緒に金曜日担当をされている佐藤ともやすさんがお休みとの事で、
お声をかけていただきました‼
ありがとうございますっ♪
皆さん、是非聞いてくださいねー。
http://www.boogiewoogiecafe.com/


それにしても、
やっぱりお喋りって楽しくて、難しい‼
4月のレトロFMスタートに向けて頑張らねばっ‼

HAPPY884さん
リスナーさん
ありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ

明日はカモンFMでお喋りして参ります‼


とにかく前向いて、顔上げて進むのよ、嘘偽り無いもん握りしめて。
「楽しく生きてれば、地球の重力は無くなる」んでしょ⁇

よっしゃ‼やったるっ‼
あいらびゅー( ´ ▽ ` )ノ♪



2年前、
三段ボックスをピサの斜塔的な芸術的作品に創りあげたわたくしが、
この度ラックを無事に組み立てました。
成長したなー、おぃヽ(;▽;)ノ☆笑

PR
今めっちゃ久しぶりに自分のホムペ見たら、

トップ画、無駄にでかい‼Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
しかもPCから見たら画像横になっとる‼Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

なんじゃ、こりゃっ‼ヽ(;▽;)ノ

大至急直さねばーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ばんわー☆
福岡市内在住6年目にして迷子になりました、
土地勘皆無なあさみですヽ(;▽;)ノ

さてさて、更新遅くなりましたが、
4日は音島さんにて唄って参りましたー( ´ ▽ ` )ノ

なんとこの日は元ホワイトベリーの前田由紀さんとの対バン‼
とっても可愛くて素敵な雰囲気を持っていて、凄く気さくな方でしたー。
写真は由紀さんとヒガアサミさん♪


ヒガアサミさんとも、同じアサミ繋がりという事で仲良くして頂きました‼感謝っ(*´ω`*)

出演者の皆さん、
音島のスタッフさん、
お客様、
ありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ

次のライブは
3/19 Ice Ball
3/31 はいから倶楽部
です‼
詳細決まり次第【LIVE】にアップしますね( ´ ▽ ` )ノ


そしてそして、
ラジオやテレビ、イベント活動用のブログも立ち上げましたので
皆さま是非こちらも遊びに来て下さい♪
http://s.ameblo.jp/asami-musicthanks/

あ、アー写も撮って頂きました( ´ ▽ ` )ノ


実物よりすごい可愛いー\(^o^)/←
写真家松岡さん、ありがとうございまーす♪

ではでは‼
だんだん暖かくなってきたー‼
花粉と紫外線が無ければ春は幸せ( ´ ▽ ` )ノ笑
こんばんわ、夜行性の小動物あさみです‼

2/29はいつもお馴染み、はいから倶楽部さんにて唄って参りましたー♪

実は前日、地元に帰っていたんですが、雪で電車もバスも運休になり、
まさかのライブ出れないかもっ‼な状況に‼((((;゚Д゚)))))))

まぁ、なんとか間に合って無事ライブが出来ました(*´ω`*) ヨカッタ

そして3/2はHOMEでのライブ‼
3/2,3/3の2日間は女性ミュージシャン限定のライブで、今日は女子会の様なライブでした♪笑

あたしは1番手‼

相変わらず顔まるい…笑
メトノローム自分で鳴らして、気付かなくて「なんか鳴ってる」て思っててごめんなさい 笑

そして渋田亜由美さん‼

ギターも鍵盤も弾かれる方で、キャラも素敵過ぎました♪(*^^*)

そしてそして、瀬戸口恵さん‼

もぉー、ちょーちょー良いっ‼
声も楽曲も声もっ‼←
リンク貼ってるので、皆さん是非遊びに行ってみて下さい(*^^*)

最後にみんなで♪

楽しかったー‼( ´ ▽ ` )ノ

はいからのオーナーさん、
HOMEの森さん、
聴いて下さったお客様、
ありがとうございました♪

次のライブは3/4 親冨考にある音島(oto)さんにて‼
この日は元Whiteberryの前田由紀さんと共演させて頂きます♪
お時間ある方ぜひー( ´ ▽ ` )ノ

あと、3月のライブが増えたのでそちらもぜひっ‼

よしっ‼寝るっ‼

雪すごーーいっ‼
地元から福岡市内に帰ろうとしたら、まさかの全面通行止め((((;゚Д゚)))))))
田川に閉じ込められたーっなあさみです。

さてさて、
2/27 はLOTにて唄って参りましたー( ´ ▽ ` )ノ
以前出演させてもらった時とおんなじアーティストさん達とのライブ♪

めっちゃ可愛くて声がなんかエロい(あたし的に 笑)木村優さん


爽やか少年、Youth To Letter‼


今回の主催者、熱くて温かいアニキMISUMIさん‼


エンターテイメント&本格派シンガー PLAN"D"さん‼


と、ミニマム鍵盤弾き唄いのあたい♪
…画像撮ってもらうの忘れたっすヽ(;▽;)ノ笑

出演者の皆さん、
LOTのスタッフさん、
お客様、
楽しい時間をありがとうございましたっ♪( ´ ▽ ` )ノ


んで、次の日‼
ラジオやJ-COM等で活躍中のTOGGYさんのロケにお邪魔してきました♪

いつもラジオで聴いてる声が生で聞こえたよーヽ(;▽;)ノ笑
あと、初めての現場という事でなんか社会科見学の気分でした♪笑

TOGGYさん、
ディレクターさん、
関係者の方々、
ありがとうございました♪


さてさて、
以前もブログで意味深に匂わせていたんですが…

4月からミニFMのレトロFMにて、パーソナリティのお仕事が決まりましたーーっ‼
今後イベントやテレビのMC等の予定もあります( ´ ▽ ` )ノ

そちらの活動は近日中に別ブログを立ち上げますので、
皆さんぜひそちらもチェックしてみて下さい‼

もちろん、音楽活動をメインにやって行きますよー‼
離れられる訳がないからね♪(´ε` )

明日はいつもお世話になっている、はいから倶楽部さんにてライブ♪


忙しくなるぞー‼
よっしゃーー‼( ´ ▽ ` )ノ


おやすみぐんない☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]