忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅なう。



今日は地元田川で唄わせて頂きました。



「音楽の夕べ」という校区の音楽祭で、

小学校器楽部

中学校吹奏楽部

社会人のユースウインドアンサンブルの中で混じって参加させて頂いたんですが、

実は私、器楽部のOBで部長やってたんです(笑



約12年ぶりの母校

懐かしかったし、

何より小学生が可愛かった♪

「マルマルモリモリ」可愛かった(*´ω`*)

そんな器楽部のみんなとぱちり☆



吹奏楽部もユースの皆さんも、素敵な演奏をありがとうございました!!





CDも足りなくなる位、即完売になりました。

お売り出来なかった方、すみません。



沢山の方に温かく見守って頂きながら、

心から楽しんで唄えました。

ありがとうございました!!

お声かけて下さった井上先生、ありがとうございました!!





♪まるまるもりもり、みんな食べるよ~♪(*´ω`*)

…頭から離れない(笑



さぁ、地に足つけてどんどん行くよ!!!!





画像のオマケは我が弟くん(笑

…なんかまたデカくなってた(笑









PR
秦基博さんのライブに行きました。

弾き語りとバンドセッションの2部構成で、
途中休暇を挟むっていう珍しいライブスタイル。



バンドも良いけど、
やっぱりあたしは弾き語りであの奇跡の声が生きる方が好きだなー。



きっと音楽の神様に選ばれた人だ。
出逢えて良かった、ありがとう。

グッツで手袋とハンカチがあったから購入。
チャリは手冷えるから(笑



で、余韻に浸りつつ、
大好きなコーデュロイカフェなう。
以前から無理言ってメニューにないサングリアを作って頂いてます。
我が儘でごめんなさい(笑

うん。
今、すっごい幸せ。


明日は地元ライブ
心こめて唄います。



あ、「雨の日の唄」Mix作業終了し、無事完成しました♪

あと2曲……+α(笑






今日も弾き語って参りましたー。



まったりした雰囲気だったので、

「わたくしごと」唄いました。

やっぱりあたしくさいよね、この曲(笑

でもちょっとお気に入りだったり…。



弾き始めて「そーいや間奏考えてなかった」と気付いたのは、内緒(笑





いつもお馴染みの方

初めて聴いて頂いた方

gigiのスタッフさん

オカムラヒサシさん

ありがとうございました!!

カレー美味しかった♪



次のライブは10/29

地元田川で!!!!



…また自分撮ってもらうの忘れたっ(゜Д゜)





今から楽曲制作だー!!

ドラムとベースを打ち込みー

今日は初めての場所

CAFE&BAR gigiさんにて!!



オカムラヒサシさんというボサノバ系のアーティストさんと!!



ボッサおしゃれー♪

お店もおしゃれー♪





9時からです。

お時間ある方是非(*´ω`*)







という曲が出来ました。

歌詞は「Songs」にあっぷ!!




昨日の夜(ていっても朝方)、


寝付く前に、ひとりごとの様にメロディーと言葉が同時に出て来て





メロディー制作所要時間、約10分(笑





あんまりいじり回したくなくて


限り無く在りのままのメロディー。





B面の曲って感じの曲


フォークみたい





うん、嫌いじゃない(笑


そして人間くさい…てか、あたしくさい(笑


だからタイトルも「わたくしごと」





型にはめ込む必要は無いはずだ






…確実に某黒縁メガネのリアルタイムな方の影響だ(笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]