忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明けましたっ!!

おめでとうございます!!



2011年の年明けは

相方とカラオケで迎えました。



年初めから歌うって素敵すぎるやん!!!



気が早いけど来年の年明けは

LIVEがしたいです(これ本気)







その後相方と別れ、

姉上と会い、



この寒空の中、

チャリ爆走させて

帰って参りました。



途中で

一人で初詣済ませました。

おみくじは大吉でした。



無意識に浮かんだお願いは、何故か自分の事ではありませんでした(笑



でも大切な人達の事だから、あたしにとっても大事なこと。





自分の事は自分で叶える!!





なんて(笑

ちょっとイキがって自分のお願いはしませんでした。

…でも8割本気、2割強がり(笑







さてさて、今から

年初めの曲作り。





今年も宜しくお願い致します。

素敵な一年になりますように。











何気に年女なあたし。

今年はぴょんぴょん跳ねまくりますです!!







そりゃっ!!!



ジャンプッ!!!!!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チャリ爆走は

肌に効くねぇ~注意だよ
2011/01/01(Sat)07:18:38 編集
謹賀新年
おっ!年女かぁ☆
私の母も年女だよー!

麻美ちゃん、ぴょんぴょん飛躍の年となりますように(^^)♪

お願い事、自分のことより大切な人の幸せを願えるって、すごく暖かいね☆

ほっこりしました。

麻美ちゃんにとってきっとよい年となるよ☆
今年もヨロシク(*^^*ゞ
ヨリコ URL 2011/01/01(Sat)13:15:36 編集
→謎さん
まさに「肌を刺す寒さ」でした(;ω;)

海が近いからなのか、
めっちゃ風強くて
押し戻されそうになりながら、気合いで進みました(笑
あさみ 2011/01/03(Mon)02:57:11 編集
→ヨリコさん
そうなんです!!
年女です!!
今年1年、ぴょんぴょんするんです!!笑

なんか自然と浮かんだんですよね~

今年も宜しくお願いします♪(人´∀`)
あさみ 2011/01/03(Mon)03:00:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< お引越し HOME 窓の外は >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]