忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます(笑



blog更新をしばらくサボっておりましたら、

心配してくれた方々からメール頂きました。

…ほんとすみません(笑





最近は…

まぁ、元気なんだと思います(笑



とか言いながら、ちょっとキツかったりします。



でも心からワクワクする事を始めたので

まぁ、結局はプラマイゼロで、ゆらゆらと頑張っています!!笑





ワクワクする事。



実は音源制作をしています。



やっとこさって感じですが(笑



ミニアルバムにしたいので、CDになるにはまだまだ先でしょうが、

とにかく今は地道に、謙虚に、真っ直ぐに頑張ります。



























ほんと言うと

今凄く辛いです。



あたしの存在を必要としてくれる人なんているのかな。





でも試練なんだと思います。



こんな事、公にする時点で弱いんだけど(笑



強く生きたいと

心から思います。





大丈夫。

きっと大丈夫。

なんだかんだで図太いから(笑



きっと大丈夫。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨夜から帰省中なうw
あの~ あさみさんのライブみて
本人に『うわぁマジでキャリーバックに入りそうな位に小さっ!?(゜∀゜;ノ)ノ』って言い
『謎さんは実際目の前にしても そんな訳のわからないこというんだ~』と思い知らせないといけないので…必要です( ̄∀ ̄)b

あと言えるなら『ほんとうに○○だ』とwwww


…余談ですが

東京にいる やっぱり小さい あさみさんの友人に
年末までに何か 世間話でもして(笑)
2010/12/24(Fri)08:29:53 編集
^Д^

一緒にストリートするんでしょー!
約束は守りましょう笑

不安な時は誰でもいいから話しなさい。
あなたを助けてくれる人は必ず居るわ^Д^
居ない時は僕が話しくらいなら聞いてあげる笑
サワダトシユキ 2010/12/24(Fri)23:55:01 編集
→謎さん
遅くなってすみません。

なるほど。
つまりあたしの存在価値は
イジられるという所に在る、と……………笑


電話したんですけどね。
行き違いで話せず仕舞いです(´・ω・`)
あさみ 2010/12/31(Fri)01:54:27 編集
→サワダトシユキさん
遅くなってごめんね。

そして心配かけてごめんなさい(笑
もう大丈夫。

路上、来年こそは実行しましょ!!
約束!!
あさみ 2010/12/31(Fri)01:56:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]