忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すんごい吹雪いてる!?!?

それとも強風!?!?





確認したい気もするけど、

ベッドから出たくない(笑

寒い。





台風かってくらい風強くて、窓がガタガタ言ってますがな。

割れないか心配((゜Д゜ll))













例えばひとつのコトバが在って

僕の口から生まれたそれは

ある人には温かくって

ある人には胸刺して

考えてもキリが無いって

放ってしまえるものでもないけれど

結局僕は僕のコトバを

叫ぶ事しか出来ないや



「コトバ」







コトバって難しい。

改めて感じた。





大袈裟だけど、

曲がりなりにも

表現する者として

軽率に使っちゃいけないんだって、改めて思った。





取り返しのつかない事をしてしまったかもしれません。

歩む道を変えてしまったのかもしれません。

あたしにそんな権利はどこにも無かったのに。



だけど、

どんなに悔やんだってもう戻れないから、

背負って、学んで、凛と歩く事しか出来ないんだと思います。

全て受け入れます。

ごめんなさい。









ごめんね。









自分が傷付いた方が

どんなに良いだろう。





おやすみなさい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
んもー、この子はまた悩みよる(*_*)

って、私も色んな小さなことでぐるぐる思考に陥るから、人のこといえんけど(笑)


放った言葉、自分の中でわだかまりが残るなら、思いのまま素直に謝る、フォローする。

そこで理解しあうことができたら、お互いに一歩ふみこんだ間柄になれるんじゃないかな?

結局、言った言葉は同じでも、受けとる側によって解釈は違うし、その言葉を受けとった相手が、自分の中でどのように消化するか…

+にできるのか、-にしてしまうのか。


言葉って難しいけど、ちゃんと気持ちを持って放った言葉なら、深いところの真実がちゃんと相手に伝わるから、大丈夫だよ(^_-)

CD順調みたいだね、完成を楽しみにしてるよ♪(^^)

仕事納めだね、無理しないように、ほどほどに頑張ってね☆

今年一年ありがとう!
よいお年を(^^ゞ
ヨリコ URL 2010/12/31(Fri)08:40:06 編集
無題
どんまいける( ̄∀ ̄)


その経験が成長できるかと


ってか結局 雪ですか?嵐ですか?(°□°;)
2010/12/31(Fri)14:18:31 編集
→ヨリコさん
すみません(笑

あ、あの件でも色恋沙汰でもないですよ。
別件です(笑

悩んでるというよりは、自分の短所を改めて痛感したと言いますか……まぁ、とにかく罪悪感は感じてますが、受け止めてしっかり向き合おうと覚悟した次第です。

いつも気にかけてくれてありがとうございます。本当に救われてます。

よいお年を。
あさみ 2010/12/31(Fri)16:25:36 編集
→謎さん
大丈夫です。
なんだかんだで前向きです。
お世話かけます(笑


なんか小雪が乱舞しとりますです。
福岡赤坂マックなう。

良いお年を。
あさみ 2010/12/31(Fri)16:27:54 編集
あけおめ
年明けちゃった(>_<)

うちは麻美ちゃん大好きよ♪♪

いつでもは出られんかもやけど、電話してきんしゃい☆

たまに厳しいことも言っちゃうかもだけど、麻美ちゃんのこと大好きだということは忘れないでね(^_-)-☆
ケイコ 2011/01/01(Sat)03:21:02 編集
→ケイコさん
明けました~
今年も宜しくお願いします♪(人´∀`)

ありがとうございます。
……なんかあたし、本当に沢山の人に愛されてるなって……(照
幸せです。

またLIVEご一緒させてください♪
あさみ 2011/01/03(Mon)02:54:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; うさぎYEAR HOME 2010 &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]