忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今自宅に到着致しました!!



いやぁ~~~、相変わらずっすよ!!

まぢMCぐっだぐたやわ、機材トラブル発生するわ、雨降るわ…………………まぁ、終わった事はしゃあ~ないわ!!

前向きに!!……………………………行こうじゃないか、自分(´・ω・`)笑







雨の中来て下さった皆さん、ほんっっとにありがとうございました!!







明日からまた実習だ~。

よっしゃ!!

毎日楽しもう!!





来てくれた友達が撮ってくれた、あちし……………手がブレてシュバッ!!!!ってなっとる(笑





あぁ、楽し、つかりた(´Д`)笑







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ライブ
お疲れ様

あたしもライブしたいな

今ね友達に手伝ってもらって曲作ってるよ
何曲か出来たら路上する予定

またもや(てか常に)
"早く市内へ帰りたい病"に悩まされています

貯金の方は予定通り貯まってるよ
首を長く、より長くして待っててね
森夫 2009/11/14(Sat)18:53:53 編集
お疲れ様~☆
一緒ライブ出来て楽しかったよ♪♪

23日もよろしくね(^_-)-☆

実習がんば~!!
シバ 2009/11/14(Sat)22:09:46 編集
→森夫
だからどんだけ名前があるのよ(笑
軽く混乱するわ!!笑

おぉ!!マジかっ♪
レッスン後にでも近い内会おうよ☆
あさみ 2009/11/14(Sat)23:11:06 編集
→シバさん
こちらこそありがとうございました♪

セッション、楽しみにしてます☆
あさみ 2009/11/14(Sat)23:12:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]