忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実習が昨日で終わりました。

正直、最初は「音楽やる時間無くなるじゃねぇか、このやろ~」とか少し思ってたりもしました(笑

インフルで強制延期になった時は「このまま逃げてやろうか……」

真剣に考えました。

反動で耳に穴が3つ開きました。





無事に終えた今、実習行って良かったと心から思っています☆

視野は広がったし、何より子供が可愛かったし(*´ω`*)

なんだか少しだけ成長できた気がします……多分(笑

てかなんかポジティブになりました。悩んでる暇が無かったからかな??





あとは実習報告とゼミ論、国試に卒業試験を終えれば卒業です!!

自由の身です!!

あと4ヶ月余り………長い目で見ればほんのちょっと!!



勿論音楽活動は手を抜かずに、駆け抜けたいと思います!!







てな感じで、今日は掃除やら生活用品の買い出しやらを済ませ、オムライスを作って食べて、実習関連の作業を済ませ、HONEYといちゃこらついて(笑

……と、まぁ計画的で充実した一日を過ごしました☆





レッスン前にあるカフェで「独り」……いやっ!!「一人」ディナー♪



ワンコインでこれって良くない!?!?(画像参照)

お味も美味でございました(★*^艸^*)





…てか、昼ご飯もオムライスやったわ(笑

好きやからいいけどさ……。





レッスンはいつもの様に優しいけど厳しい指導を受け(笑

BECCAを聴きながらノリノリで帰ってきました♪





明日はバイトだ~。





あ!!来月のLIVEが決まりました☆

また後日、「LIVE告知」というタイトルでアップします!!

宜しくお願い致します♪(*´ω`*)







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です
ご苦労様です・・・とか言いたいところですけど

それよりも1コインで??
デザート付いてるよね??
あらま 豪勢 美味しそうだし・・・(心 食い物にやられたww)
2009/11/26(Thu)23:49:03 編集
→謎さん
どうもです☆……とか言いたい所ですが。


ワンコインでしたよ♪
ベリーソース付きのヨーグルトがついてました(*´ω`*)
是非東京から食べにいらして下さい(笑
あさみ 2009/11/27(Fri)01:41:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]