忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はMr.ChildrenのLIVEに行ってきました♪



スタート1時間前までバイトしてて、終わってからダッシュ!

まぁ、バイト先はドームの目の前だから問題無いですけど(笑



ミスチルのLIVEは一昨年の大分のスタジアムLIVE以来。



音楽の神様に選ばれた人。

心からそう思いました。



今は「楽」って言う音楽BARで友達と打ち上げ中(笑





今日は、てか今月は音楽漬けの日々ですね~~♪

しあわせ~~♪







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
音楽漬けで一杯ひっかけてるんですねww


現在行方不明なんですけど 一人音楽好きの女の子が居たんですけど 姿がみえないなーって思ったら地方のライブにいってましたね
戻るたびに テンションあがってましたね
俺が一番驚いたのは その子 見た目完全インドア派ぽいのにね 意外にアクティブ

音楽ってすげーですよ

余談ですが
俺 東京の人ではありませぬww
2009/11/29(Sun)23:16:55 編集
→謎さん
音楽は人を変えるんですよ(*´ω`*)
あたしもよく「キャラ違う」て言われます(笑
自覚全くないんですけどね(笑

あれ??華の東京の方ではないんですか??笑
詩音ちゃんのお知り合いの方だと存じておりましたのでてっきり…。
あさみ 2009/11/30(Mon)00:27:41 編集
桜井さま~!
うらやましい!!

ミスチルのライブ行ってみたか~(>_<)
霊<天狗 2009/11/30(Mon)18:17:46 編集
無題
詩音ちゃんのお知り合いの方・・・

ですよww

そのわりに ちょっと不可思議なだけです(^-^;)
2009/11/30(Mon)23:12:16 編集
→霊<天狗
もうほんとね、言葉で表したらあのステージ模様を誤報しちゃうんじゃないかって位凄くて……泣きました(笑
MCは少なめだったよ、そしてアルバム聴きこんでないと分かりずらい、なかなかマニアックなセトリでした(笑
あたし的には好みだったけど(笑

てかなんだい??君のHN(笑
あさみ 2009/12/01(Tue)00:57:12 編集
→謎さん
不可思議って…笑

HNも「謎さん」なだけに謎過ぎます!!笑

そしていつもありがとうございます♪(*´ω`*)
あさみ 2009/12/01(Tue)00:59:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]