忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(日付変わったから)昨日の11月23日。



最近よくLIVEをさせて頂いてる「はいから倶楽部」にてLIVEでした♪

これまたお馴染みのピアノインストのシバケイコさんとのLIVE!!

ソロは勿論、今回もセッションしましたよ☆





実は今日は実習が18:30終わり、LIVEが20:00スタートというなんとも厳しいスケジュール(笑





音合わせをしている最中に皆が来てくれて……………実習スタイル(まぁ要はほぼスッピンにラフ過ぎファッション)を見られてしまい(笑

急いでLIVEスタイルに変身すべくポーチ片手に逃走!!!





十分に発声出来てない上にノドの調子はあまりよろしくなかったけど、今までで1番「らしく」歌えたんじゃないかな~と思えたLIVEでした。

やっと少し慣れてきた気が……。





てか今日、何気に今までのLIVEの中で1番沢山歌ってるわ……この状態で…………チャレンジャーやな、あたし(笑







まぁ何はともあれ、楽しかったし、課題も見えたし、充実したLIVEでした♪(*´ω`*)





尋木さん、大川さん、つっつ、あけみ、あさか、そして今日お越し下さった皆様。

歌う機会を作って下さったマスター。

誘って下さったシバケイコさん。

本当にありがとうございました♪





まだまだ未熟過ぎるあたしですが、これからも宜しくお願いします!!







さってさて~~明日で実習終わりですよ~~。

なんだかあっという間の24日間だったな~。

心なしか寂しいような……。



色んな事にありがとう。

おやすみなさい。









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です
画像右の美人は誰ですか??(^-^;)

っと言ってみました。
2009/11/24(Tue)23:48:00 編集
→謎さん
ありがとうございます。

右側のぷりちぃGIRLは未来のプロシンガーソングライター、ASAMIです♪

…………とか言ってみたりヾ(゜∀゜)ノ笑
あさみ 2009/11/25(Wed)02:11:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< あれこれDAY HOME 帰宅中 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]