忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無駄な事はない

全て明日に未来に繋がってる


だからこそ逃げちゃいけない
昨日のあたしが一歩逃げれば、今日のあたしが一歩多く歩かなきゃならない。
だから逃げちゃいけない。
今までのあたしなりの経験で身に染みて分かった事。
分かってるはずなのに。


あたしが弱いだけ??
あたしが脆いだけ??
あたしが甘いだけ??


答えは先にでる結果に表れる。



人の居ない道、雨の中ふらふら歩きながら考えた。びしょ濡れになっていい、なりたい。



…アンバランス………根暗………でもそれがあたし(笑
PR
こんばんわ☆
みごとに昼夜逆転してしまってます、あさみです。本日インドアな一日を過ごしたあたしは、やっぱり外に出たくてうずうずしてしまい(笑 コンビニにアイスを買いに出かけました。


なんて事ないいつもの通り道なんですが……何となくパチリ☆
本当に何も意味はないんですけどね(笑
でも夜道は好きです。静まり返ってる道を靴音鳴らしながら歩くのが好きです。


今日、すごく久しぶりに東京にいる親友と電話をしました。
私のLIVEに合わせて来福されるそうです!!…………6年ぶり位…なのかな。織り姫サン彦星サンもびっくりな年月です(*´ω`*)笑
「お互い変わってるんだろぉね~」って話をしました。そうですね………あたしはある意味、もんの凄い変化を遂げましたよ、色んな意味でヾ(゜∀゜)ノ笑
今から楽しみで仕方ありません♪
待ってるよ~♪


今から曲作りします!!
ではでは~(・ω・)ノ☆



なんとか大雨も上がりましたね。あたくしの地元では土砂災害等々、大変なんだそうです。自然って時として、もの凄く怖いですね(>_<)
こんにちわ、あさみです。

前日のLIVEの課題を少しずつ自分のモノにしていこうと思います。そしてテスト勉強も……笑


さてさて、今日は海の中道で行われるHIGHER GROUNDという夏フェスに行く予定だったのですが……この天候の関係でなんと中止になってしまいました。
すっっごい楽しみにしてたのに……………うぅッ(´;ω;)
凄く残念ですが、仕方ないですね。


あ、話は変わりますが、バイトが無事決まりました☆ハード○○○カフェで働きます!!笑
あたしにとって、最高に素敵な空間(*´ω`*)
色々大変でしょうが、頑張ります♪

今年の夏は大暴走だ~~~~~~~~ッッ♪ヾ(゜∀゜)ノ
おかげさまで無事??(笑
LIVE終了致しました☆

ぅ~~~~ん、反省すべき点が、山盛り、もりもり………(´Д`)

1番の反省点は弾き語りですね。
もっともっともっともっと………もう目つむっても余裕で弾ける位、練習して臨まないと、と痛すぎる位痛感致しました。


あとは、ステージングですね。今日来て下さってた方に、唄っている表情や目線等、凄くためになるアドバイスを頂きました。
ありがとうございました!!

本日来て下さったお友達の皆さん、大雨の中、忙しい中、本当にありがとうございました♪
日々精進して参ります。
どうか今後も温かく見守って頂けたらと思います。
見えにくいですが、LIVEの画像を貼ります(・ω・)

7/24 LIVEセットリスト
☆シバケイコ、ピアノインストLIVE
★大森麻美、弾き語りLIVE。
M-1:Time After Time
M-A:JOY
☆シバケイコ、大森麻美セッションLIVE
M-1:ハナミズキ
M-2:VOYAGE
M-3:未来へ
M-4:ハイカラ倶楽部




すっごい雨ですね。
ちょっと歩いただけなのに、傘さしてんのにびしょぬれ……ぬれ麻美の出来上がりヾ(゜∀゜)ノ笑

さてさて本日ははいから倶楽部にて、シバケイコさんとLIVEです☆


今さらですが、弾き語りLIVEという初の試みに恐怖を感じております
まぁ………………………………やるっきゃないさッ!!笑


心から表現します。
お越しくださる皆さん、気をつけていらして下さいね☆
お待ちしております(・ω・)



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]