忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、友人がうちにいます。
あたくしの詞ノートを覗きつつ、一言「あさみの詞から感じるのは、過去への後悔、未来への不安、大人になりたくない気持ち、日常の苦悩。」と言われました………………………………………………………………………………………し、仕方ないじゃない(´;ω;)
あたし、神経尖ってる時にしか、落ちてる時にしか、書けないんだもの………根暗なんだもの……………………………………………これがあたしのREALなんだもの!!!!!!!!!



なんだかちょっぴり落ち込みながらも、「これがあたしなのよッ」ってなりました……夜は更けていく………………
PR
こんばんは☆久しぶりに涼しい一日でしたね。
本日はハリーポッターを観に行ってきました。
ネタバレしてしまうので明かしませんが……あぁッッ(ΩдΩ)って感じでした(笑
次作が楽しみです☆


その前にハードロックカフェでご飯しました(*´ω`*)
アメリカンサイズです…食べれない(´Д`)笑
でもこの空間、大好きです♪
バイト面接応募してみました。
明日行ってみます!!
最近はバイト採用もなかなか難しいんですよね(´;ω;)………頑張りますッ!!


明日はレッスンです♪
なんか久しぶり過ぎて緊張(〃д〃)

今週末は自分のLIVEに夏フェス(ハイグラ)等々、音楽関連のイベント盛り沢山です♪楽しみたのしみッ♪ヾ(゜∀゜)ノ



先日から取り寄せ待ちしていたキーボードケースが届きました☆
なんでも、うちのハニィは鍵盤数がスタンダードより若干多い為、ケースがお店に置いてないんだそうです。


帰宅し、ケース広げてみて………………でっかッ!!ってなりました(☆O☆)笑
……んで、あたし入れそうだったので入ってみました………余裕でした(笑いつも一人でこんな事してますヾ(゜∀゜)ノ

お友達の皆さん、今年の夏の暑さであたしが倒れた時は、これに入れて病院まで運んで下さい(笑


まぁ、路上する為にはこれを背負って行かなきゃならんのですよ。
一抹の不安を覚えたあさみです(^_^;


まぁ、それは置いといて、九州はまだ梅雨明けしてないんでしょうか??
こんなグズついた天気じゃ、なかなか路上に出れません(´Д`)


今夜は熱帯夜らしいです。
無駄に暑くて、ぐで~~ってなります。
あたくしノドがカナリ弱い為、未だにクーラーつけてません。
いつまで頑張れるか………暑さとの戦いです!!





おはようございます。
練習してたらいつの間にか朝になっていてびっくりしたあさみです(笑

わたくし今、久留米におります(^_^;
バイトでございます。
土地勘の無いあたしは、「はじめてのおつかい」の子供並にそわそわしております(´;ω;)笑
南久留米まで無事に辿りつけるかしら……。

LIVE&試験前でバタバタしてますが、働きます!!
こ~見えてやるときゃやるんです。
やれば出来る子なんです!!笑
やるべき事とやりたい事は両立させます☆
そうだそうだッ!!頑張れあたしッ!!ヾ(゜∀゜)ノ

……失礼しました(笑
あまりに眠いので、気合い入れを…笑

ではでは、皆様、素敵な海の日をお過ごし下さい☆
こんばんわ☆
今週金曜のLIVEが近くなりどっきどき、そっわそわなあさみです(*´ω`*)笑

さてさて、ホムペにて詞をやっとこさUP致しました☆
もっと沢山、一気にやりたいトコですが……携帯で手打ちの作業の為、なかなか。少しずつになりそうです(>_<)
あたし、作詞が趣味で今現在150近く作品がございます。
このノート達にぎっしりがっつり書き込まれております(画像参照)

ぼちぼちUPしていきますので、宜しければご覧下さい☆




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]