忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今歌い終えてきました。
……………………………もぉね、何だろ。
何であたしこんなに本番に弱いんだろ……

「場慣れが必要」っていつまで言い続ければいいんだろ…
どんなに練習で歌えても、本番で発揮しなくちゃ意味がない。
寧ろ本番でのでる力が現時点の力と言っても過言じゃない位…

今回は初めて大きな大会に進めて、今まであたしなりに必死にやってきた事が認められたと少しだけ思えて、凄い嬉しかったしその分気持ちも大きかったので、正直かなりショックでかいです。

結果はまだ分からないですが、一次の時にあった微かな手応えさえ無かったから……次はないと思います。

これが現実…受け入れるしかないですね。
PR
いつもの様にやっぱり眠れず(>_<)
もう仕方ない!!起きてようッ!!……てな訳で、曲作りしております。

最近書いた詞で、書き終えた瞬間、1番最初に楽曲にしたいと思った詞にメロや伴奏、考えてます。

まぁ、誰でも最初はそうなんでしょうか??
メロがどうしても単調というか、「THE 弾き語り」って感じになってしまいます(´;ω;)

ぼちぼちやってくしかないなぁ…でも楽しい(*´ω`*)

8月以降はオリジナルやります!!(自分甘やかさない様、ここに宣言f^_^;)

150作近くある、あたしの可愛い可愛い詞達に命を吹込みます♪

今日のオーディションもこの勢いで歌ってきます!!
ではではッ〓



こんばんわ☆
本日は24日のLIVEに向けて、シバケイコさんと練習しました。
この方は音楽やる人間なら誰しも羨む、絶対音感を持っていらっしゃいます。(画像参照)3才から作曲をしているそうです…3才って…モーツァルトじゃん(´Д`)


今回のLIVEは
①ケイコさんインストソロLIVE
②あさみ弾き語りソロLIVE
③ケイコさん&あさみセッションLIVE
と三部構成となっております。

初弾き語りでのLIVEです。カナリ不安でいっぱいです…でもどこかで思い切らないと、家で一人で弾き語りしてたってそれはただの自己満でしかないんですよね。
もっともっと練習して、本番に臨みます!!
宜しければ見に来て下さい!!



相変わらず寝付きの悪い美音です…もといあさみです(笑
「美音」はHNとして使ってたりするんで、blogでも美音にしてたんですが…本名と程遠いし、LIVE出る時は何故かフルネームだし……で、訳わかんなくなったので本日以降、あさみで更新させて頂きます(笑
…ちなみに「美音」は「みう」と読むのです。
普通に読めませんが、そう読みます…いえ、読ませますッ…為せば成るッ!!(・ω・)v-~~~(笑

…というど~でも良い小話をしつつ(´Д`)
今日の夕方は、24日にセッションさせて頂くシバケイコさんと音合わせ?歌合わせ?……うんッ、練習です♪(笑
だから余計に寝なくちゃいけないのに、眠れない(´;ω;)いつからだろ…。
睡眠不足はノドに1番悪いそうです。(肌にもね)

どうせ寝付けないなら、練習でもしようかな。
ハニィと戯れようかな~。

次回のLIVEから弾き語りもしたいと思ってはいるのですが…キーボードと歌唱と言うダブルワークでは、元々乏しいあたしの歌唱力が更に悲惨な事になるんですよね(笑
それが今まで弾き語りLIVEをしなかった理由。
あとあたし、コーラス入ってる方が好きなんです。基本オケで歌う時は自分でコーラス録って歌うんですね。
弾き語りだと当然の如くそれは出来ない……それも理由の一つだったりします。
とりあえず日々練習あるのみッて事で、両方出来る様頑張ります☆オリジナル制作もカメの様なスローペースですが、進んでおります。

あ…あたしの好きな明け方の雨が降ってきた(*´ω`*)
華の女子大生の女子会でございます(*´ω`*)

いつもは女の子らしい!?!?あたし達も、今日だけはッ!?色気も何もなく焼肉、スイーツ…あぁ幸せ♪(≧∀≦)笑

もはやガールズトークというか…ネタ披露大会ッヾ(゜∀゜)ノ笑
わいわいわいわいやっております。

いつもLIVEに来てくれる子達です。
うちらのグループ、無駄にべったりする訳じゃなくかといって無関心でもなく、自然体過ぎる位自然体でいられる…友達っていいな♪

みんなシャイガールなので!?お顔は隠します(笑

あ、YAMAHA無事通過してました!!
今週は土曜にYAMAHA,日曜にマックブロック大会とオーディション三昧…楽しみます!!







blog.with2.net/link.php
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]