忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://streetlife.xxxxxxxx.jp/

電脳系(笑 な友人がつくって下さいました。
何を隠そう、あたくし機械音痴ヾ(゜∀゜)ノ笑

まだblogしかないですが(>_<)徐々に成長させますので、どうぞ御贔屓に♪
宜しければ周りの方に広めて下さい☆
PR
今友人宅のベットでごろごろしておりまする(*´ω`*)
ふと目にした英会話のテキストにこんな例文がありました。(画像参照)


…………………………………………お分かり頂けたでしょうか??
「娘は仕事人間なので、32歳になっても結婚のけの字もでてきません。」と言う例文ですが………………なんだか身につまされます(´Д`)笑
近い未来を予測されたような……笑

というより、このテキスト、こんな例文ばかりです(笑

すごくリアリティがあります。なんだか切ないです(笑

それだけです(笑
ではヾ(゜∀゜)ノ




こんばんわ☆
雨が降りそうで降らない、ムシムシした感じに、はっきりしろよッッ!!とツッコミいれたくて堪らないあさみです((笑

本日はなにやら忙しい1日でした。
まず朝から夕方まできちんと学校に行き(当たり前)、その後音楽仲間を家に連れ込み(笑、熱く語り合い…彼女はシンガーソングライターなので、曲作りのアドバイスを頂きました。
あたしはどうやら難しく考え過ぎていた様ですね(^_^;笑

家を出て彼女はスタジオ、あたしは友達の友達のフェイスマッサージのモデルをしに天神へ……さらにその後、美容室のデザインモデルに行きました☆
以前、博多駅でぼけ~~~(´Д`)としてると美容師さんからお声をかけて頂き、今回に致ります。

今回はバイトとかの関連で少し抑えめの赤系のカラーを入れてもらいました(*´ω`*)
今までより落ち着いて見えるんだけど、日に当たるとちゃんと赤っぽく見えます♪

早くも、次はダークなピンク系だ~っ!!て美容師サンと話しました(笑
凄く雰囲気の良いお店で楽しかった(≧ω≦)


そう!!そちらの美容室で高校の頃音楽活動をしていたという方と出会い、シャンプーして貰いながら、お互いの音楽観を熱く語り合いました!!
……寝転がって目を隠して、髪洗って貰いながら、熱い想いを語るというのは初めての体験((笑´∀`)

その方はR&Bだったらしく、ジャンルは違うのですが、そんなの全く関係ない☆

今、その方は音楽活動はしていらっしゃいませんが、美容師サンとしての道を選び、極めていくんだと話されていました。
どんな事でも、何かに一生懸命な人はキラキラしてますね☆★
良い刺激を頂きました♪
明日はバイトです。
頑張ります(・ω・)

こんばんわ☆
相も変わらずハニィに溺愛なあさみです。

24日に歌わせて頂く曲をひたすらひたすら、ヘビロテヘビロテ………弾きつつ、歌いつつ…しております。

あ、今更ですが(笑
ソロでは
M-1…JOY~PIANOver~(YUKI)
M-2…Time After Time (Cyndi Lauper)

をやります♪
原曲ご存知の方は「JOY をピアノで??(´・ω・`)」て思うかもしれません……あたしも思います(笑
でも、やりますッ!!
大森麻美のJOYをご期待下さいッ☆(とか偉そうに言ってみる^_^;笑)

セッションでは皆さん一度は耳にした事のあるJ-POPを3曲と、シバケイコさん作詞作曲の曲を1曲やります♪
ピアノの旋律が綺麗な曲を集めました。知ってる方はぜひぜひ一緒に歌って下さい♪(*´ω`*)

CoverのみのLIVEは今回が最後になるのではないかと思います。

あ…話は若干逸れますが、最近「阿部真央」サンというアーティストさんの声に惚れつつあります。
Rockテイストな楽曲に、色んな色の歌声を持ってらっしゃる方です。
歌唱力云々よりも、CDからでもガシガシ伝わってくる憂いを含んだRockSoulに惹かれます。
……………………………………………今、知ったわ……年下なんだって
  ∧、_∧
`∑(;゜┌┐゜)
  /し└┘J
  し――J
凄いね~。
あたし的に「デッドライン」とか「人見知りの唄」とか凄い好きです。
よかったら聴いて見て下さい♪

ではではッ(・ω・)ノ☆



どうしても、書き留めたくてベットの中で書いてます。


前回弱音はいてしまった事、反省してます。
あ~ゆう想いは自分の内に留めて自分で消化していくものですよね。じゃないと人として成長は有り得ない。
あれを書いてた時のあたしは、本当に悔しくて悔しくて辛くて…どこかにぶつけなきゃ耐えれなかったんですが。
少し落ち着いてみて思ったのは、あ~やって書く事で誰かに甘えたかっただけなんだなと。
一人で現実受け入れるのが嫌で逃げてたんだなと思いました。


実力が足りないのも、本番で緊張するのも、ノドや体調が悪かったのも、言ってみれば全部自分のせい。
自分の力不足、自己管理不足での失敗を人目に晒して甘えてちゃ訳ねぇな、格好悪りぃなって思いました。


今回は確かに残念な感じでしたが(結果まだですが、全く期待してません)最近得体の知れない鬱々した気分でいたあたしには、気合いを入れ直すキッカケになったと思う事にしました。
どんなに落ち込んでも、やり直せないしね(笑


また今日から強気な?音楽バカの夢追い人に戻ります!!
そして、ぜったいぜ~ったい!!
夢をぐぅゎしッ!!っと掴んで見せます!!
もぉ~喰らいつきます!!笑
ぅははヾ(゜∀゜)ノ笑

あぁ、すっきりした☆
そして燃えてきたッ♪
結局、どんなに悩んでも落ち込んでも苛立っても泣いても……辞めたくならないんですね。あたしを幸せの絶頂に昇天させるのも、絶望の淵に急降下させるのも音楽なんです……憎いヤツ♪((笑´∀`)

長い長い独りごち、失礼致しました(*´ω`*)

さぁさぁ、明日は(今日か…)6:30起きだよ~ヾ(゜∀゜)ノバイトだよ~ヾ(゜∀゜)ノ
…そろそろ寝ましょうか。
おやすみなさい☆★
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]