忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からプチスタジオと化した我が家に引きこもっております。マイクにデッキ、キーボにギター、PC、そしてあたしの声(笑
自分チェック用のレコならばいつでもできます。
一日中ハニィと戯れておりました(笑
楽しいな~♪(・ω・)

でも元々アクティブなあたしには、一日中引きこもってるのは性に合わないらしく(-.-;)
ムズムズしてきたので用もなく「出かけようッ!!」っと思い、支度してたら…例のゲリラ豪雨的な奴らがやって参りまして………雨の中出かけるのもなんだかな~(´・ω・`)って事で結局ハニィとラブラブ再開…笑

…あぁ、人恋しい(゜ーÅ)ホロリ(笑
でも色んな意味で満たされてない時の方があたしらしい詞が沢山生まれます。
要はちょっと位不安定な方が良いのかなとも思ってみたり…。

あ、明日はYAMAHAの選考結果発表の日です。
受かってるといいけど…
PR
ついに買ってしまいましたッ♪持って帰るの大変やった…あたしよりデカイし、意外に重いし…笑

以前使っていたキーボより鍵盤が多くて、レスポンスついてて弾きやすい。何より音が良いッ!!
そろそろ路上デビューです!!(*´ω`*)

…しっかし、楽器屋で見た時より大きく見える……部屋の中でものすごい存在感を醸し出しております(-.-;)
まぁいいか(笑

唄ったりキーボ弾いてたりする時は、悩みや不安を忘れられます。音楽はあたしにとって安定剤ですね(笑
これから毎日毎日、このハニィと戯れます☆(≧ω≦)





すっっごい雨……今外に出たら雨に負けそう…この雨の強さに潰されそう……笑
今年の夏は水不足の心配なさそうですね。

ゲリラ雷雨…人間が地球で好き勝手してるから、壊れていってる…日本が亜熱帯系?の気候になりつつあるってTVで言ってた。

いつだったか「人間が生きてる事自体が環境破壊だ」と言う言葉を聞いた事があります。確かにそうだよね。命のサークルに加わらず、我が物顔でのうのうと生きてるんだもんね…何とかしたいね。ちっぽけなあたしに何が出来るだろう…と独り考えてみたり…小さい頃からチャリティーなんかには凄く関心があります。
プロのアーティストになれたら、あたしが成し遂げたい事の一つにチャリティー参加が入ってます。

…でも雷は鳴らなくていんじゃないのかい?
雷嫌いなんだってッ!!
てか怖いんだってッ!!(ΩдΩ)

雷音を掻き消す様に林檎サマのNEW ALBUMを爆音でかけております。
長々と失礼致しました。笑
美音の独りごちでした。
日付変わってしまいましたが(>_<)昨日の出来事日記でございます☆

あたしが音楽を通じて知り合った最高のライバルであり心の友(笑 である女の子と、「セルフパティシェ」っていうパフェのお店に行ってきました☆
ここのお店、自分で好きなトッピング選んでパフェが作れるんです!!
なんか工作してるみたいで楽しかった♪笑
うまうまでございました(*´ω`*)

心の友(笑 とバイバイしてから、博多駅に路上を見に行きました。
相変わらず美声です。
楽曲もいいです。羨ましいです………はい(´;ω;)笑
許可得てないので名前出しませんが(笑
ぼけ~っと座って聴き入っておりました。

んでッ!!そのまま友達宅にとつげき~~~~ッッ!!笑
  ∧、_∧
`∑(;゜┌┐゜)
  /し└┘J
  し――J
嫌な顔ひとつせず迎え入れてくれました…ありがとう☆
♪おかげさまで唄ができました~♪(分かる人おるんかな…笑)
…あたしの場合、正確には「詞ができました」ですが(笑
爆睡してる友達を横に、眠らずに書きました。

今日も学校…このまま寝ずに行きます。




雨やんだぁ~~!!
洗濯物がやっと乾く(笑
また一つ、唄える場を頂けましたので報告します♪


♪8/23(日) TRY STAGE(通ってるVoスクール主催)
        PLACE:親冨孝通り カラオケACB B1 LIVEHOUSE「BUZZ」
        START:16:00~
        CHARGE :1000yen

順番がまだ決まってません(>_<)決まり次第報告します。
夏に向けて徐々に加速して参りました!!
今年の夏は今まで以上に突っ走ります!!
宜しくお願いします☆

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]