忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつのまにか、空気が冬のにおい。
さむさむ(。-_-。)

皆さん、お風邪にはご注意を…。


バイト先の方になめこ弁当作って頂きました◎
なめこ、だいすきー‼ヽ(;▽;)ノ

可愛くて食べれなーい、とか
かわい子ぶった事、言った事なかったけど(笑
これは心から…っ‼笑

んふんふー♪

おやすみぐんなーい。


PR
ハロウィンの写真、これね。笑

そうです。
ひよこでした、あたい…笑
なんか(勝手に)決まってたんだけど、
なんでひよこやったんやろ…笑

ではではー!
や!これ以上肥えちゃいかんっ!ヽ(;▽;)ノ笑

ぎりぎり1ヶ月位内の更新だぜー\(^o^)/
更新してない間に、いっぱいライブあって
正直どこまで書いたらいいか、分からないぜー!\(^o^)/
…はい、マメにやります、多分(。-_-。)笑

10/6 久しぶりの音島ライブ、

10/13 今まで黒ヒョウだと思ってた動物占いが子ジカだったと知り、衝撃だった(笑 Clapperz Cafeライブ、

10/24 初出演、アコ唄ナイト、
10/26 山部善次郎さんのオープニングアクト、
10/27 地元田川での唄い、
10/28 男前な女子ばかり\(^o^)/のBuRaRiライブ、

来て頂いた皆さん、出演者さん、
関係者の皆さん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♪

今月7本、あったんです。
楽しかったです◎
丈夫なノドと、ヘタれないメンタルと
愛らしいルックスと、人並みの身長が欲しいと改めて思いました…笑
まぁ、唄うのに必要なのは前ふたつですが(笑

来月はちょっとゆっくり◎
11/3,11/15,11/28の3本です⊂((・x・))⊃
詳しくは【LIVE】にてー‼
12月も決まってきております。
また更新しますね♪

最後にライブとバイト先のハロウィンの時の写真をばー‼


…ふぅ。
次は早めに更新しよう…笑
ではではー( ´ ▽ ` )ノ♪
ちょい久しぶり…笑

前回のブログ更新から今日まで、
9/28 親不孝にある御縁屋さん、
10/6 これまた親不孝にある音島さん、
で唄わせて頂きました。

色んな出会いと刺激を頂きました。
お客さん、関係者の皆さん、共演者さん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♪

で、昨日10/8はあるイベントにお呼ばれして唄ってまいりました⊂((・x・))⊃

その中で、スプレーアートのyasukiさんとコラボレーションの企画がありました。
あたしがオリジナル曲、
「はじまりのうた」「おやすみ」を唄っている間に曲のイメージで絵を描いて頂くというもの。
ライブペイントというらしく、ものの10分でこのクオリティー…凄すぎヽ(;▽;)ノ♪

あんまりに感動したので、
パク…いや、お願いして頂いてきました‼笑
さっそくお部屋に飾ってみました。


すてきー‼ヽ(;▽;)ノ
楽曲に対しての自分のイメージにも近くて、なんだか嬉しくなりました♪

よし、また頑張れそう。
次のライブは
10/13 別府にあるクラッパーズカフェにて‼
おいでませー⊂((・x・))⊃♪
ほんとに楽しい夜だった◎

この日は皆さん顔見知りの3マン‼

1番手はモンスターズさん、
ほんっとに素敵な声とギター。
心地良すぎました♪
ユニット名が変わったそうなんですが、忘れてしまった…ごめんなさい(。-_-。)


あたしー。


で、池田隆臣くん‼
熱くて好きやなぁー◎


キャストの皆さん、
お客様、シャングリラのスタッフさん、ありがとうございました♪

で、実はこの日、出演者全員唄う前から呑んでたっていう…笑

隆臣くんとの身長差…笑
遠近法じゃないよー\(^o^)/


そしてそして、次の日。
以前YouTubeを聴いて、CDをお買い求め下さった方から、とっても温かい贈り物が届きました。(写真は一部)
わざわざ遠方から、手作りの贈り物。
木素材手触りも良くて、優しい想いで溢れていて、心あったかくなりました◎
ありがとうございます。
さぁ、また頑張ろう。


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]