忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです‼
はいっ、一ヶ月ぶりですですっ‼\(^o^)/笑
…ごめんなさい…いや、パスワード忘れて入れなくて…ヽ(;▽;)ノ
気を付けますっ‼(`_´)ゞ

20日はHOMEで唄ってまいりましたー( ´ ▽ ` )ノ♪
この日は3マン♪
トップバッターは、かなり久しぶりに会ったイケメン池田隆臣くん‼

プレイボールって曲が好きでした♪

2番手はあたし‼

2週間程前から鼻風邪引いていて(今もまだシャキッとしない…)
お鼻ぐずぐずでしたが、精一杯唄いました‼
久しぶりの友達も聴きに来てくれて、嬉しかった♪

そしてそして、
ちひろさんと今日子さん‼

お二人ともお綺麗で、
歌声もピアノも素敵でした(*^^*)


ライブ後、HOME名物のカレーを食べながら色んなお話をしました♪
楽しかったー‼美味しかったー‼


聴いてくださった皆さん、
出演者の皆さん、
HOMEの森さん、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

最近、鍵盤背負うのがなんかの修行に思えてきたあさみでしたっ◎笑



PR
今さらなんですが、
Twitterやっとります‼

うん、ほんとに今さら…笑


おおもりあさみ
@asami_keyssw
でやってます( ´ ▽ ` )ノ
音楽の事とか散歩とかつれづれな感じで呟きます⊂((・x・))⊃

フォローミー‼
(言ってみたかった…笑)

おやすみぐんない( ´ ▽ ` )ノ☆



あじさいってこんな可愛くて、美味しそうなんに毒⁇あるらしい。
…小さい頃に聞いた朧げな記憶(笑
ブログタイトルはツアータイトルね(笑


はいはいっ‼今日は高橋優さんのライブに行ってまいりましたー( ´ ▽ ` )ノ

素晴らしき日常を街中の有線でふと聴いて覚えた1フレーズだけを頼りに、
タワレコに走り、
店員さんにその1フレーズだけ唄って
「これ誰ですか⁈」となんとも迷惑な醜態を晒しつつCDを購入して以来(笑

ずっとミュージックシティーやらインストライブやら追っかけまわしておりました‼

なんかね、
刺さるんです、言葉が。
響くんです、じんわりと。

で、今回はお財布的に厳しいと諦めてたらライブチケットを友達が早めの誕プレだと言ってくれまして…。・゜・(ノД`)・゜・。アリガトウー
無事、行く事が出来ましたーヽ(;▽;)ノアリガトウー



あんね、
あたし、
やるわ。



おやすみぐんない( ´ ▽ ` )ノ☆
たのしかったあぁぁーっ‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は地元田川の川渡り神幸祭で唄ってまいりましたー‼

国の無形文化財に指定されてる、このお祭り。
なかなかの規模のお祭りなのです‼
こんな感じー


本部のメインステージで唄わせて頂きました‼
何度か野外でさせてもらった事はあるんですが、
今日の開放感、ハンパなかったー‼
楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

地元の友達とも沢山会えて嬉しかったです♪
お客さん、
スタッフの皆さん、
出演者さん、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

写メ撮ってもらうの忘れたので、
代わりにりんご飴を買ってご満悦なあたいを⊂((・x・))⊃笑

撮ってた人いたら連絡下さーい‼笑

らびゅー♪
お久しぶりです‼
鍵盤おばけが板に付いてきました、
あさみです‼\(^o^)/


今日はプレアデスで唄ってまいりましたー‼
リハちゅー、加藤直樹さんから頂いた韓国海苔を手に‼笑


で、本番‼

立って唄うのにも慣れてきたー♪
まぁ、今日は自分でもびっくりなくらい緊張してましたが(笑
でも開けた、うん。

で、お客さんからお花を頂いたので
加藤直樹さんと‼


聴いて下さったお客さん、
出演者の皆さん、
プレアデスのスタッフさん、
ありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ♪

プレアデスでは
6/22,7/29にまた唄わせて頂きます‼
他のライブも決まってるので、
また更新しますね(*^^*)


レコーディングもしてます。
曲作りもしてます。
唄ってます。
ココロ、開き始めてます。
今がほんとにターニングポイント、
頑張るよー‼


あいらびゅー( ´ ▽ ` )ノ♪
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]